本文へメニューへフッタへ
トップページへ
松崎町立図書館
本文をスキップする
当ホームページはSSLによる暗号化通信に対応しています。
「SSLによる暗号化通信を利用する場合はこちらへ」

行事案内

新着図書

無作為に5件表示しています。

みつけてかぞえてどこどこどうぶつ うきうきうみのなか
著者:
ガレス・ルーカス∥絵
出版者:
河出書房新社
出版年:
2016.6
今日は海の動物たちに会いに行こう! 貝殻でお手玉しているタコはいるかな? サングラスをかけたサメはどこどこ? いろんな動物が待っているよ。遊びながら数や言葉が身につく、カラフルな動物たちの絵さがし本。
フードツーリズムのすすめ スローライフを楽しむために
著者:
菊地/俊夫∥著
出版者:
フレグランスジャーナル社
出版年:
2016.11
フードツーリズムとは、食に関わる「歩く」「見る」「聞く」「体験する」の総合的な観光の形態。フードツーリズムの基本的な考え方を説明し、欧米・日本・アジアの事例を紹介する。『aromatopia』連載を書籍化。
怪談オウマガドキ学園 20 妖怪たちの林間学校
著者:
常光/徹∥責任編集
出版者:
童心社
出版年:
2016.10
オウマガドキ学園のクラスメートはオバケと幽霊と妖怪と…。さあ、もうすぐ授業がはじまるよ。20は、「山」をテーマに13編の怖い話を収録。ハードカバー版も同時刊行。
だいじ
著者:
さかざき/ちはる∥著
出版者:
WAVE出版
出版年:
2015.3
あっちゃんがだいじなものは、くまちゃん。パパとママがだいじなものは…。形容詞や動詞を覚えはじめた子どもに、「だいじ」という言葉と、「あなたのことがだいじ」という気持ちを伝える絵本。
桜子さんの足下には死体が埋まっている 〔6〕 白から始まる秘密
著者:
太田/紫織∥〔著〕
出版者:
KADOKAWA
出版年:
2014.11
北海道・旭川。あの夏、正太郎は桜子さんに出会った。初対面の印象は美しいお嬢様。だが正太郎は、彼女が血まみれの何かを持っているのを見てしまう。しかも近所のおばあちゃんが行方不明になり…。2人が挑む最初の事件。
本文の先頭に戻る
フッターをスキップする
〒410-3696 静岡県賀茂郡松崎町宮内301-1(松崎町役場内)
 電話番号: 0558-42-3972 
 FAX番号: 0558-54-0025 
ページの最初に戻る